シメイ・ブルーの評判♪

流石人気のビール。甘みや複雑さのバランスが絶妙です。コクはやはりボトルが大きい方がおいしかったです。

コレです!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

シメイ・ブルーシメイ・ブルー330ml

詳しくはこちら b y 楽 天

やっぱりこれが一番です。近所には取扱店がないし重いので取寄せしてます美味しいです〜〜〜もう!お店の定番メニューです。個人的にも大好きです。シメイブルーの750mlと比較して購入しました。お店でこのビールを知り、探していました。シメイレッドが美味しかったので!ブルーも気になり購入。1番飲むことが多いベルギービールです。甘味とコクが深く!それでいてすっきりとした味わいです。。飲みすぎは要注意・・・アルコール度数は9%ととっても高いですが!口当たりは悪くなく飲みやすいです。深いコクがあり!美味しいと思います。シメイはブルーが一番好きです。また購入したいと思います。ただ9.0%とビールでは高めの度数。私もベルギービールにはまるきっかけとなった1本です。だいたいこの1本でよってしまうんですが、こくがしっかりあってとてもおいしいです。正統派黒ビールといった感じで!とっても美味しかったです。届くのが楽しみです!度数が高くガブガブ飲むタイプのビールではないですが、風味が豊かでくせになる味です。大好きなシメイそれぞれ特徴がありますが、コクがあるのに、スッキリとしたこのブルーが一番好きです。シメイ・ブルーを購入しました。ちょっと飲みたい方は330mlでもいいかも。独特のフルーティな味わいは「ベルギービールならでは」を感じさせてくれます。度数が強いだけあって 「くわ〜っ」てきます。一度注文したことがあり,リピートです.とても飲みやすく,お気に入りの銘柄です.ボトルの違いで味が違うのがベルギービールの素敵なところ。やっぱり美味しいです。軽いわけではないのに!重すぎず飲みやすいです。でも癖になりそうです。文句なしの美味しさです。専用グラスで飲むシメイ・ブルーは格別です。普段はあまり輸入ビールを飲まない友人も!意外とスンナリ飲めたようです。飲んでびっくり。